MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。
9月7日(水)の16時50分から行われるセッション「売上アップを実現するマーケティング人材育成~300社1万ユーザーの実践で見えた成功法則~」では、グロース Xの津下本耕太郎氏が登壇する。
物価高にともなって消費者の低価格志向が強まる中、企業が売上を伸ばすためにはマーケティングをいかに強化するかが肝要に。しかし、優秀なマーケティング人材の採用は難しく、自社での育成が急務となっている。
本講演では、マーケティング学習アプリ「コラーニング」を提供するグロース Xが登壇。300社、1万ユーザーの人材育成支援を通じて編み出した成功法則を紹介する。「人材育成を通して自社のマーケティングの力を高めていきたい」と考えるマネジメント層にはおすすめの内容だ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)