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第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

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BtoBマーケティングの開拓者たち

テレビCMの効果を最大化するためにインサイドセールスチームがすべきこと

 注目のマーケターたちが自身の経験に基づき発見したBtoBマーケティングの革新を綴っていくリレー連載。今回は経理のDXを推進するTOKIUM(トキウム)の大野氏が、テレビCM実施の際にインサイドセールスチームがどのような役割を果たすべきかについて紹介する。

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大野 裕太郎(オオノ ユウタロウ)

 1997年北海道にて誕生。小学生からは広島に移り、大学生期間は関西で過ごす。立命館大学卒業後、2019年に新卒で人材派遣会社に入社するも4ヵ月で転職を決意し、2019年12月TOKIUMに入社。インサイドセールスチーム配属後、イベントマーケティングやフィールドセールスの兼任を経てマーケティング部副部長として活動。...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/11/09 09:30 https://markezine.jp/article/detail/40367

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