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「インバウンドの思想」をマーケティングに~実践事例とその思考プロセス~

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この記事の著者

土井 早春(ドイ サハル)

HubSpot Japan株式会社 マーケティングチームマネージャーBloomberg L.P.でカスタマーサポートと営業に従事した後、2014年にfreee株式会社の直販営業チーム立ち上げに関わる。その後同社で採用、PRに従事。2019年HubSpot Japanに入社し、現在はメディアリレーショ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

浅井 有美(アサイ アリミ)

HubSpot Japan株式会社 PR / ブランドマーケティングマネージャーリクルートメディアコミュニケーションズで広告ディレクター、代理店でのイベントプロデューサーを経て、freee株式会社でPR及びブランドチームのプロデューサーとして従事。2022年にHubSpot Japanに入社し、PR...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/12/19 08:00 https://markezine.jp/article/detail/40759

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