会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 「インバウンドの思想」をマーケティングに~実践事例とその思考プロセス~連載記事一覧
-
- Googleのアルゴリズム更新後もリード件数は増加!改善に導いたブログの運営法とは
- インバウンドなオウンドメディア運営とコンテンツ制作法 鍵は「トピッククラスター戦略」にあり
- KPIは「メディア露出の数」ではなく「露出の方向性と深さ」 メディア・読者・企業、三方よし...
- この記事の著者
-
水落 絵理香(ミズオチ エリカ)
HubSpot Japan 日本語ブログ編集長。CMS制作会社の営業職に従事した後、Webマーケティングメディア「ferret」の立ち上げから参画し、ライター・副編集長を経て独立。「MarkeZine」や「ITMediaMarketing」「AMP」など複数のビジネスメディアで執筆活動する傍ら、Bt...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
池村 真澄(イケムラ マスミ)
HubSpot Japan マーケティングチームSEOストラテジスト。旅行、アパレルなどのメディアサイトやECサイトのWebデザイナーとして従事。その後、Webマーケティング職へ転身。留学やフランチャイズなど複数の比較メディアでSEO・CROを担当。2022年4月より現職。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア