MarkeZine(マーケジン)

記事種別

セブン-イレブン、酒類中心のネットコンビニ「セブン-イレブンネット」オープン

2008/07/10 01:15

 リアル店舗とネットを融合させた予約受注型ネットコンビニ「セブン-イレブンネット」は、商品が限定される店舗では扱えない専門性や希少性の高い商品をネットにとりそろえて提供。酒類・調味料・高額商品などを中心に約20万アイテムを展開する。商品は、注文後4日で届けられ、指定の店舗で受け取る場合、送料・手数料無料となる。

 セブン-イレブンは、酒類をメインとしてスタートし、食品や玩具などへカテゴリを拡大するほか、店頭とネットの連携によるプロモーション展開なども視野に入れている。

【関連記事】
日テレ、セブン&アイ、電通が新会社設立、2008年に次世代型「ショッピングポータルサイト」をオープン
コンビニ弁当一番人気はセブンイレブン、しかし「コンビニ弁当利用しない」は4割に迫る
女性コンビニ客の人気ベスト3は「お菓子・飲料・スイーツ」、am/pmがオリジナルスイーツブランドを展開
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5