SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【13時受付終了】元GODIVA CDOが登壇!データドリブン経営を加速させる具体的なステップを解説

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催します。初日27日の16:50~17:20に行われるセッションでは、「データドリブン経営を実現するためのメソッド」を解説。

 BtoC企業からBtoB企業、SaaSを開発提供する企業まで、幅広い業種業界のマーケターおよび経営者に有益な情報が提供されます。

 セッションに登壇するのは、元GODIVAのCDO(最高デジタル責任者)であり現在MJの代表を務める宮野淳子氏と、アイスリーデザインで事業グロースコンサルタントを務める吉澤和之氏です。

 データドリブン経営を実現するためのステップを具体的に整理し、データドリブン経営への移行を加速させるための実践的な洞察と戦略をお話しいただきます。各種テクノロジーを導入しているが、なかなか経営やマーケティングに変化が表れない、組織的なハードルがありシフトが進まない……といった課題を抱えている方には、特におすすめの内容です。

 参加には事前申し込みが必要ですので、聴講をご希望の方はお早めにご登録下さい。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring

登壇セッション:元GODIVA CDO、現MJ代表と事業グロースコンサルタントが語るデータドリブン経営への投資の重要性

日時:2024年2月27日(火)16:50~17:20

会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/22 08:30 https://markezine.jp/article/detail/44915

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング