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Teads、LGアドソリューションズ社と独占的グローバルパートナーシップを締結

 TeadsとLGアドソリューションズ社は、CTVネイティブ広告在庫に関する独占的なグローバルパートナーシップの拡大を締結した。

 これによりTeadsはフランスとベルギーでのLGスマートTVの独占的な広告提供関係エリアを確立。また、新たにドイツ、オーストリア、スイス、オーストラリア、ニュージーランド、およびアジア太平洋地域(APAC)の10ヵ国(インドネシア、ベトナム、フィリピン、シンガポール、マレーシア、タイ、香港、日本、台湾、およびインド)における独占的なCTVネイティブ広告在庫を展開する。

 Teadsはフランスにおいて、Danone(ダノン)とのオリンピックパートナーシップキャンペーンにLGアドソリューションズ社のCTVネイティブフォーマットを活用したCTVキャンペーンを実施。Teads StudioとTeads独自のコンテキストデータとリテールデータを集約したデータキュレーション技術を活用したオムニチャネルでのアプローチは、プレミアムかつブランドセーフな環境でメディア効果を引き出すことができた。

 この度のパートナーシップ拡大により、広告主はより効果的なCTVのユーザーリーチだけでなく、Teadsのオムニチャネルターゲティング戦略を活用することで、あらゆるスクリーンを通して精度の高いターゲティングかつインパクトのあるキャンペーンを実装することが可能となる。

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2024/03/22 15:00 https://markezine.jp/article/detail/45143

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