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【100号特集】24社に聞く、経営構想におけるマーケティング

常識破りの戦略で圧倒的な成長を。「KANDO(感動)ドリブン」で駆け上がっていくトリドールの構想

 「食の感動で、この星を満たせ。」のスローガンを掲げ、“感動”を成長の源泉とした戦略を展開するトリドールホールディングス(以下、トリドール)。主要ブランドの丸亀製麺は2023年4~12月期の事業利益で前年同期比49.3%増を記録するなど、躍進を続けている。トリドールと丸亀製麺でCMOを務める南雲克明氏に、現在の成長モデルを教えてもらった。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2024/06/20 10:58 https://markezine.jp/article/detail/45458

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