MarkeZineは、2024年9月11日(水)~12日(木)に「MarkeZine Day 2024 Autumn」を丸の内のJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。11日の16:50~17:20に行うセッション「顧客の解像度を高める!スピーディな分析と施策のための顧客データの管理方法とは」には、EVERRISEの小木曽正佳氏が登壇する。
昨今のマーケティングチャネルの多様化や消費行動の急速な変化にともない、顧客をより深く理解し迅速なマーケティング活動を展開する力が企業には一層求められている。
適切に顧客を理解するためにはデータ分析が不可欠だが、効果的な分析やそのために必要なデータ統合をどのように進めればよいのだろうか?
本セッションでは、350社以上のシステム開発とデータ活用支援を行ってきたEVERRISEで、執行役員CMO/プラットフォーム事業部 部長を務める小木曽氏が講演。顧客理解のための分析例と実践時に陥りやすい問題点、データを分析・施策へ活用するために必要な顧客データ統合のポイントについて解説していく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:顧客の解像度を高める!スピーディな分析と施策のための顧客データの管理方法とは
日時:2024年9月11日(水)16:50~17:20
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)