MarkeZineは、2024年11月13日(水)に「MarkeZine Day 2024 Focus」を丸の内のJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。13時30分~14時に行うセッション「PLAZAが実現するメーカーの『アジャイル型テストマーケティング』」には、スタイリングライフ・ホールディングスの佐々木透氏、unerryのリテール・メディア事業開発に携わる一枝悟史氏、熊坂友貴氏が登壇する。
Z世代からX世代まで、女性を中心に幅広い世代に支持されている、ライフスタイルストア「PLAZA」。本セッションでは、生活者の多様化と共に柔軟でスピーディーな価値・情報開発が求められるメーカー企業に対して、PLAZAが売り場やブランド資産を活用しながら、どのようなテストマーケティング環境を提供しようとしているのかについて解説する。
また、PLAZAが提供する「アジャイル型テストマーケティング」の実現を支援しているのが、国内1.6億IDの「生活者行動ビッグデータ」を保有しているunerryだ。unerryの生活者行動ビッグデータとリテールメディアサービスが、どのように活用されているかについても紹介する。
【開催概要】
イベント名:MarkeZine Day 2024 Focus
セッション名:PLAZAが実現するメーカーの「アジャイル型テストマーケティング」
日時:2024年11月13日(水)13:30~14:00
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)