SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

PLAZAが語る!アジャイル型テストマーケティングと生活者行動ビッグデータの活用法【参加無料】

 MarkeZineは、2024年11月13日(水)に「MarkeZine Day 2024 Focus」を丸の内のJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。13時30分~14時に行うセッション「PLAZAが実現するメーカーの『アジャイル型テストマーケティング』」には、スタイリングライフ・ホールディングスの佐々木透氏、unerryのリテール・メディア事業開発に携わる一枝悟史氏、熊坂友貴氏が登壇する。

PLAZAが実現するメーカーの『アジャイル型テストマーケティング』
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 Z世代からX世代まで、女性を中心に幅広い世代に支持されている、ライフスタイルストア「PLAZA」。本セッションでは、生活者の多様化と共に柔軟でスピーディーな価値・情報開発が求められるメーカー企業に対して、PLAZAが売り場やブランド資産を活用しながら、どのようなテストマーケティング環境を提供しようとしているのかについて解説する。

 また、PLAZAが提供する「アジャイル型テストマーケティング」の実現を支援しているのが、国内1.6億IDの「生活者行動ビッグデータ」を保有しているunerryだ。unerryの生活者行動ビッグデータとリテールメディアサービスが、どのように活用されているかについても紹介する。

【開催概要】
イベント名:MarkeZine Day 2024 Focus
セッション名:PLAZAが実現するメーカーの「アジャイル型テストマーケティング」
日時:2024年11月13日(水)13:30~14:00
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/01 07:00 https://markezine.jp/article/detail/47394

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング