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「パワーファミリー」という言葉を聞いたことはないだろうか。物価高や円安の状況下でも購買力が高く、市場を牽引する層として今注目されている高所得ファミリー世帯だ。今回は、パワーファミリーへの調査結果を通してその実態を捉え、彼らに向けた商品・サービス開発のヒントを探っていきたい。
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濱 賢太郎(ハマ ケンタロウ)
株式会社インテージ マーケティングパートナー第2本部 営業推進部 未来共創センター長
大学卒業後家電メーカーへ就職、ワープロ、FAX、携帯電話、通信映像端末、太陽光発電の商品企画を担当。2013年株式会社インテージに入社し、国内外の生活者リサーチ、コンサルティングに従事。2017年「未来共創センター」を設立。企...
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