
Z世代は広告が嫌い──それは、本当でしょうか? サイバーエージェント次世代生活研究所は、Z世代の学生研究員約30名によるトレンド発表会を通じて、彼らのリアルなインサイトを収集しています。本連載では、同研究所研究員の松崎瑞穂氏が、Z世代に刺さった広告事例について分析。今回は、2023年から2024年にかけての広告事例を読み解いた、3つの広告カテゴリーと10の要素を解説します。
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松崎 瑞穂(マツザキ ミズホ)
株式会社サイバーエージェント
インターネット広告事業本部 次世代生活研究所 研究員
大学卒業後、マーケティング企業にて外資系コスメブランドのデジタルマーケティング戦略の立案や、インフルエンサーマーケティングを担当。2023年よりサイバーエージェントに入社し、次世代生活研究所にてZ世代を中心とした消費者インサイト...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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