
博報堂/SIXのクリエイティブディレクター藤平達之さんが、様々な立場・役割の方とのディスカッションを通して「広告会社の強み」や「これからの可能性」を見つけていく本連載。第4回は、ニッポン放送「オールナイトニッポン」統括プロデューサーの冨山雄一さん(現在はメディアプロデュース部副部長)をゲストにお迎えしました。若者からの支持を取り戻し、スポンサー数も過去最高を記録しているオールナイトニッポン。そのV字回復に、現代のコンテンツ戦略を学びます。
この記事は参考になりましたか?
- 広告産業のパーパスを考える連載記事一覧
-
- なぜオールナイトニッポンはV字回復したのか。ラジオだけにある緩やかなコミュニティとコンテン...
- 『戦略ごっこ』著者・芹澤さんと考える、広告会社がこれから変容・進化していくために必要なこと...
- 企画の前提がズレている?『戦略ごっこ』芹澤連さんが指摘する「広告会社のよくない癖」【前編】
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア