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ユニクロも導入、インターネット特化型PR支援サービス「WebPR」販売開始

 Webキャンペーンを展開する企業が増える一方、Webキャンペーンの数が増えたことで、ユーザーに認知してもらうことも難しくなっている。ビルコムは、幅広く認知率を高めるためには、絞られたユーザーに訴求する検索エンジン広告やアフィリエイトだけでなく、幅広いメディアに対するPR活動が必要だとして、インターネットに特化したPRサービスの提供を開始した。

 「WebPR」では、オンラインメディアに対応したニュース企画やPR素材の開発からSEO対策まで、企業のマーケティング部や宣伝部、広告代理店向けに提供。3か月間のPR活動で、販売価格は500万円となっている。

 このサービスは、ユニクロの「UNIQLOCK」をはじめとする複数のWebキャンペーンで導入されており、ビルコムは、企業のマーケティング部・宣伝部・広告代理店に対して初年度50件以上の導入を目指す。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2008/11/13 15:06 https://markezine.jp/article/detail/5883

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