MarkeZine(マーケジン)

記事種別

業界初のオンライン広告市場「メディナビ」が総合広告会社として発足

2007/01/18 00:00

 エルコムが運営するオンライン広告市場「メディナビ・ドット・コム。(通称:メディナビ)」は、株式会社メディナビ・ドット・コム。として発足したことを、1月18日に発表した(同社の設立は、2006年11月)。

 エルコムの事業部として、2003年に運営を開始したオンライン広告市場「メディナビ」は、広告媒体枠の電子商取引市場。広告枠の売買情報提供と売買取引サービスを提供し、登録社数が100社を超えるまでに成長に成長した。

 総合広告社として発足したことで、従来のサイト運営はもちろん、広告物の企画・制作・プランニングなどの事業も展開し、エルコムと共に株式上場を目指す。さらに、積極的なM&A戦略を軸にエルコムグループの中核を担う総合広告会社として活動を展開するとしている。

プレスリリース:「広告媒体がインターネット上で買える!売れる!オンライン広告市場「メディナビ・ドット・コム。」が総合広告会社として発足」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5