SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドコモ、「BlackBerry Bold」日本向けモデルを2月20日発売

 カナダのResearch In Motion社のスマートフォン「BlackBerry Bold」の日本市場向け新モデル「docomo PRO series BlackBerry Bold」は、レザータッチ素材のスタイリッシュデザイン。長文入力に適したQWERTYキーボードとトラックボール、ハーフVGA(480ドット×320ドット)2.7インチ高精細ディスプレイを搭載。ビジネスに必要な高速データ通信が可能なほか、海外での利用にも対応している。

高級感のあるレザータッチ素材で
重さは約137グラム

 この新モデルはドコモの全取扱店で2月20日から展開するほか、「BlackBerry Boldカメラなし」を、ドコモとドコモショップの法人営業部門、ドコモ・スマートフォンサイト(2009年3月中旬販売開始予定)で販売する。

【関連記事】
ドコモはBlackBerryで攻める、第4四半期に上位機種を投入
iPhone発売で認知度は74.7%も購入予定・検討は横ばい、BlackBerry認知度は12.8%
ドコモ、BlackBerryの個人向けサービスを8月1日スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/02/12 18:31 https://markezine.jp/article/detail/6553

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング