SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第67号(2021年7月号)
特集「戦略実行を支える、強いチームの作り方」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

モスバーガー、160円の新バーガーを発売

 3月24日に発売する「ダブル」シリーズでは、ボリューム感を楽しみたい男性などをターゲットに、パティを2枚入れて6品を展開。価格は「W(ダブル)モスバーガー」が440円、「W(ダブル)テリヤキバーガー」が440円など、高めに設定される。

W(ダブル)モスバーガー

 また、7月初旬にはも最もシンプルな「ハンバーガー」「チーズバーガー」に代わり、低価格の新商品を発売。通常のハンバーガー商品のパティに比べ、重量を4分の3程度にした専用パティを使用した、「(仮称)新ハンバーガー」は160 円、「(仮称)新チーズバーガー」は190円で展開する。「モスバーガー」として、160円という低価格商品を販売するのは、1988年の150円以来となる。

【関連記事】
「ひとりで食事」週に3回以上が6割超える【個食についての調査】
1月の外食産業、ファーストフードが売上を牽引、4か月連続で前年を上回る
さよならメガマック、マクドナルドが2.5倍のパティを使った「クォーターパウンダー」を展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング