SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TOKYO FM、ソニーの最新ウォークマン専用ポッドキャストサイトを開設

 TOKYO FM は現在、20のPodcast 番組を展開しており、人気ラジオ番組の連動コンテンツのほか、アートから経済にいたるまでさまざまな音声コンテンツを配信している。

フルデジタルサウンドと有機ELディスプレイを搭載した
ウォークマン NW-X1000シリーズは

 今回開設された「TOKYO FM Podcasts for “WALKMAN”」では、ソニーの“ウォークマン”最高峰モデルNW-X1000 シリーズからワンタッチでアクセスし、無線LAN 経由で直接Podcast のダウンロード・視聴が可能になる。これによって、TOKYO FMのPodcastサイトは、PC・iTunes、iPhone/iPod touch、PSPを含めた多様な端末からダイレクトにアクセスが可能となっている。

【関連記事】
ラジオNIKKEIとオトバンク、有料ポッドキャスト配信開始
博報堂DY、ラジオとワンセグを組み合わせたクロスメディア番組を開発
J-WAVEが「MySpace」と共同でラジオ番組制作、5月創刊の雑誌と連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/05/07 12:15 https://markezine.jp/article/detail/7240

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング