アップルでマッキントッシュの成功に寄与した後、ベンチャーキャピタリストとして名を馳せるガイ・カワサキが、起業家のために1冊に小さな本を書き上げた。彼が語る11の奥義は驚くほど簡潔で具体的なティップスの集積。だが、そこには彼がかかわってきた現場のやりとりが透けて見えるようだ。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第111号(2025年3月号)
特集「CES 2025より テクノロジーで変わる社会、広告、マーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
アップルでマッキントッシュの成功に寄与した後、ベンチャーキャピタリストとして名を馳せるガイ・カワサキが、起業家のために1冊に小さな本を書き上げた。彼が語る11の奥義は驚くほど簡潔で具体的なティップスの集積。だが、そこには彼がかかわってきた現場のやりとりが透けて見えるようだ。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR