データウェアハウスとOne to OneマーケティングとデータマネジメントとイベントレポートとEC/通販とCRMとビッグデータに関する記事とニュース
-
「ヨルパネ!」に見るヤフーの挑戦、「夜のクリエイティブアワード」を開催する理由とは?
7月13日から、Yahoo! Japanのトップ画面にある広告枠「ブランドパネル」を舞台にした、夜のクリエイティブアワード・ヨルパネ!が開催さ...
0 -
カートから「買い物を続けるメニュー」への導線に注目! ニッセンスマホECサイトをチェック
各社「正解」を模索中のスマホECサイト。先駆者のサイトを例に、スマホECのユーザビリティを追究します。今回はニッセンさんを取り上げます。
0 -
「食材のこだわり、生産者の想い」だけじゃ足りない 農業EC、新たな訴求方法とは
農業をはじめとする日本の一次生産者がネットショップを始めるべき理由とは?
0 -
今マーケターに求められているものとは?「ZOZOTOWN」「OZmall」の事例に学ぶDMP活用
DMPへの期待が高まり、活用の環境も整ったことを受け、5月28日(水)に「MarkeZineDay 2014 Premium DMP」が開催さ...
0 -
DMP時代のGoogle アナリティクス活用法、新たに強化された「データインポート機能」と「拡張eコマース機能」の可能性
サミットで発表された新機能のうち、Google アナリティクスにインポートできるデータが大幅に拡張されたことは注目に値します。トランスコスモス...
0 -
年30%の成長を見せるキャリア決済、ECサイト導入3つのメリット 海外展開に対応したサービスも
現状、インターネットの決済手段で多く利用されている決済手段はクレジットカードですが、今後は携帯キャリア決済を導入するネットショップの増加が見込...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3964件中2661~2680件を表示

