法律/制度とコラムとEC/通販とICPに関する記事とニュース
-
1千万DL突破! ロレアルの“化粧品を塗らずとも、簡単にコスメを試すことができる”アプリ
「新作●●」は世の中に多くあふれていますよね。化粧品もその中の一つです。「いろいろ試してみたいけど、種類が豊富すぎて選べない!」そんな女性の声...
0 -
“コミュニケーションのきっかけになる”視点がない動画は拡散しない!シェアのメカニズムとは?
『クリエイティブを“科学”する動画マーケティング』もいよいよ三回目となりました。前回は、オンライン動画の5つのパターンと使い分けについて紹介し...
0 -
クックパッドのレシピで翻訳対決!Elan Language 対 Google翻訳、英訳上手はどっち?
webの翻訳サービスってたくさんありますよね。ライバルひしめく中で存在感を出し、且つクオリティの高さを見せつけるにはどうすれば良いでしょうか?...
0 -
メリットをきちんと理解していますか? 失敗と成功から考える「テキスト・マイニング」の活用方法
目にする機会の多いワード「テキスト・マイニング」。しかし、誤解もされがちです。陥りやすい落とし穴とは何でしょうか? データ分析活用の具体的な場...
0 -
日本一のエバンジェリスト・西脇資哲さんが秘蔵のプレゼン術を披露――『新エバンジェリスト養成講座』刊行
日本マイクロソフトのエバンジェリスト、西脇資哲さんの『エバンジェリスト養成講座』が4年ぶりに内容を大幅に進化させて帰ってきました。『新エバンジ...
0 -
デジタルコミュニケーションで“香りの可視化”を目指せ! エスビー食品のチャレンジ
目に見えないもの、実物を見ないと感じ取りにくい魅力をいかに伝えるか。これは多くの人が抱える課題ではないでしょうか? エスビー食品は、他にはない...
0 -
朝食にスリル満点のバーチャルリアリティ体験を! ケロッグの“VRヘッドセットになる”パッケージ
「若年層を振り向かせたい」というのは、どうやら世界共通のようです。ケロッグは若者のコーンフレーク離れを防ぐために、パッケージにユニークな仕掛け...
0 -
2016年1月、『MarkeZine』はウェブからリアルへ――編集長・押久保剛より定期誌創刊に寄せて
MarkeZineでは2016年1月から年間契約者向け有料サービスを開始し、定期誌を創刊いたします。マーケター向け専門のウェブメディアとして定...
0 -
「真似された? そりゃ光栄だ!」盗作疑惑のライバルを逆手に取った、シンガポールLCCの凄いPR
盗作は今や国境を越えるトラブル。あなたの会社が被害に遭ったらどう対応するでしょうか? シンガポールの航空会社は、非常にブラックユーモアに溢れる...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4358件中2461~2480件を表示