SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2018年10月23日(火) 〜 2018年10月17日(水)

  • 電通デジタルが語る、今日から使えるデータを活用したコンテンツ開発

     コンテンツマーケティングを実践している現場では、ユーザーに響く内容がわからない、施策の効果測定ができないといった声が多く挙がっている。そうした...

    0
  • Special Contents

    PR

  • 楽天インサイトとジャパネットたかたが考える データとの向き合い方とテレビの未来

     2018年8月1日、楽天リサーチは「楽天インサイト」として生まれ変わった。これまで培ってきたリサーチのノウハウを活かしながら、様々なデータも活...

    0
  • 【和田さん。直伝!】元美容部員に聞く、動画でリアルを伝える技術

     「和田さん。」をご存知ですか?元美容部員で、C Channel所属の美容系YouTuberとして幅広い女性からの支持を集めているんです。You...

    0

  • ゲオ・サンスター・あきんどスシローが語る、Twitterキャンペーンを成功に導く秘訣

     2018年8月30日、大阪で行われたTwitter Japan主催のセミナー「#Twitter4Osaka」のレポートをお届けする。注目はゲオ...

    1
  • Job Board

    PR

  • 「発見と腹落ちの比率は2:8」パナソニックのデータ分析エバンジェリストが語る広告効果測定で大切なこと

     データ分析を意思決定に役立てるには、調査設計を適切に行うだけでなく、背景にある経営課題と調査目的を事前に明らかにし、関係者間で合意形成をするこ...

    1

2018年10月23日(火) 〜 2018年10月17日(水)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング