条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2014年04月02日(水) 〜 2014年03月27日(木)
-
実績以上に人格重視─サイバーエージェント藤田社長が語る「やる気を引き出す組織風土の作り方」
翔泳社主催「Developers Summit 2014」2日目の講演にサイバーエージェント代表取締役社長の藤田晋氏が登壇。「やる気を引き出す...
1 -
隕石、UFO、虎がロンドンを襲撃!? ペプシのAR技術を駆使したアンビリーバボーなバス停
バスを待ってる時間は、なんとなく手持無沙汰。そんな人たちの不意を衝くキャンペーンは、驚くべき破壊力をもたらします。海外の広告・宣伝・プロモーシ...
0
-
マーケティング自動化の目的のひとつは「マーケティング活動の主導権をアウトソーシング先から企業側に取り戻すこと」。大手ITベンダーによる買収攻勢...
0
-
「モノのインターネット」、グーグル、アップル、フェイスブックが賭ける新領域の可能性
コンピュータだけでなく、さまざまなモノがつながる「Internet of Things」。新たなフロンティアを求めて多くの企業が参入し、新サー...
0
-
ECインフラ覇権争いに日本郵便、参戦か 「EC-CUBE」とつながり、中小ECサイトを支援
EC市場活況の裏で、運営者が頭を悩ませる「会員ID」の問題。大規模モールがオープン化でモール出店者以外も囲い込もうとしている中、ネット業界以外...
0 -
最近よく耳にする「キャンペーンマネジメントシステム」 正しく理解できていますか?
この新連載では、ディレクタスの岡本泰治氏がキャンペーンマネジメントシステムに関する基礎知識と国内外のベンダーの現状や今後の展望、そして活用方法...
0
Special Contents
PR
-
「キャンペーンマネジメントシステムはメールマーケティングの進化形」顧客視点のクロスチャネル展開を実現するフェーズに移行せよ
3月6日(木)に開催したMarkeZineDay 2014 Springで、エクスペリアンジャパンの北村伊弘氏は「キャンペーンマネジメントは、...
0 -
広告表示オプションを活用してクリック率、コンバージョン率をアップさせよう
今回は広告表示オプションについて解説します。上手く活用してクリック率、コンバージョン率を高めましょう。
0 -
DMPとの連携、ソーシャルデータの本格活用…コンタクトセンターの未来像
テクマトリックスが主催するコンタクトセンター関係者向けセミナー「テクマトリックス CRM FORUM 2014」が、2月26日にANAインター...
0
Job Board
PR
