SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第80号(2022年8月号)
特集「ターゲティングが嫌われる時代のシン・ターゲティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

「マンガ」記事一覧

  • マンガでわかる「TikTok売れ」の仕組み【活用のポイントも解説】

     本記事では、マンガでわかりやすく「TikTok売れ」の仕組み、企業がTikTok売れを起こすためにできることを解説します!

    11
  • 【マンガ】事例でわかる!ヤフーのディスプレイ広告で新規顧客獲得を伸ばす方法

     「あらゆる広告施策を行ってきたけれど、広告効果が頭打ち……」そんな悩みを抱えているマーケターの方はいませんか? 霧島天然水「のむシリカ」を提供...

    12
  • 「またいらないメール!」顧客の不満を解消するロイヤルティ・システムの新たな解決策【マンガで解説】

     スーパーマーケット事業でマーケティングを担当する小町は、自社のメールに不満をもらしている顧客を偶然目撃。顧客に合わせたプロモーションを実行する...

    5
  • “パーパス”はきれいごと?継続がもたらす交流と業態転換の機会【マンガで学ぶ:コミュニティの活性化】

     中堅お菓子メーカー「みらい製菓」に勤務する森崎理子は、チームメンバーと共に社会課題の解決とビジネス成長を両立する「トレード・オン」な事業づくり...

    1
  • 広告主や代理店と「SSP」がパートナーに?マンガで学ぶメディアバイイング最前線

     とある企業でメディアプランナーを担当する有本。デジタル広告を活用してきたものの「既にあらゆる施策をやり尽くした!」と嘆く彼のもとに、突如現れた...

    3
  • 第4回 見栄っ張りの失敗

    自分のサイトに広告がはってあるのって、なんだかカッコ良い! そう思いこんだ1999年の私はとある行動に出たのです…。 今や恥ずかしくておおっ...

    temp-photo.jpg
    0
  • Special Contents

    PR

  • 第3回 重すぎたページの失敗

    大好評のこのコーナー。第3回目はページの「重さ」について考えてみます。ブロードバンドになったとはいえ、「重い」と感じるページは多々あるもの。じゃ...

    temp-photo.jpg
    0
  • 第2回 失敗に気づくまでのあらすじ

    第一回目から大反響のこのコーナー。今回は、1999年にイグロス氏がはじめて「ホームページ作成」をしたときの「失敗に気づくまでのあらすじ」をお届け...

    temp-photo.jpg
    0
  • 第1回 ごあいさつ

    このコーナーでは、イグロス氏の「アクセス向上大失敗」というウェブのお役立ちコンテンツをもっとみなさんに知ってもらいたい!ということで、各コーナー...

    temp-photo.jpg
    0
  • Job Board

    PR

224件中221~224件を表示

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング