SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CMを見るとポイントが貯まるCMサイトで「企業チャンネル」の販売開始

 ネット動画広告サイト「CMサイト」は、約3分のインターネットCMを、年齢・性別、興味分野などの属性に応じて、ウェブやメールで配信するインターネットCM専門の広告サイト。今回スタートした「企業チャンネル」は、従来のスポットでの広告掲載だけでなく、オプションとして、配信済CMライブラリー、バナー掲載、タイアップ記事、商品レビュー、娯楽コンテンツなどと組み合わせることができる。月額基本料金10万円で開設でき、インターネットCMの視聴保証料金が別途必要となる。

 また、CMを見ると貯まり、商品と交換できる「CMサイト・ポイントプログラム」との連動をはじめ、CMサイトが制作したオリジナルアニメやソーシャルゲームなどのエンタテインメント・コンテンツの設置も可能となっている。

【関連記事】
NTTコム、iPhoneと3G携帯向け「CM動画広告サービス」提供
パナソニック、日本初の「字幕付きテレビCM」を実施
ギネスが「最も視聴回数の多いオンライン広告」に認定、「エビアン」の広告動画

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/04/19 10:35 https://markezine.jp/article/detail/10136

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング