SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「D2C リスティング広告 iMenuサーチ」提供開始

 「D2C リスティング広告 iMenuサーチ」は、NTTドコモが「iMenu」のトップページで提供している検索サービスの検索連動型広告で、キーワードごとに購入することができる。料金体系はクリック課金型で、単価は入札方式で決定される。D2Cは当初、7月1日の配信開始を発表していたが、システム開発の遅れなどから延期していた。

【関連記事】
D2C、「D2C リスティング広告iMenu サーチ」の配信開始を延期
D2C代表取締役の藤田氏退任、38歳の宝珠山氏が就任
ロックオン、リスティング広告のCPC最適化シミュレーションサービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/09/01 13:20 https://markezine.jp/article/detail/11507

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング