SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グーグル、「Google インスタント」モバイル版を
iPhoneとAndroid端末向けに提供

 ベータ版として公開された「Googleインスタント検索」のモバイル版は、デスクトップ版同様、検索窓にキーワードの入力をはじめると、入力されるキーワードを予測して検索結果が次々と切り替わる。また、入力途中の検索窓の下にキーワード候補のリストが表示され、それをクリックするとそのキーワードによる検索結果が表示される。

 「Googleインスタント検索」のモバイル版は、米国内のAndroid 2.2搭載端末またはiOS 4を搭載したiPhone、iPodの英語環境で提供を開始。今後数か月のうちに、提供する国や言語を拡大する。

【関連記事】
「Google インスタント検索」で変わるインプレッションの定義
商品情報を検索・比較できる「Googleショッピング」ベータ版を日本で公開
消費者を後押しする三大要素は「値下げ、送料無料、クーポン」【グーグル調べ】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/11/05 11:22 https://markezine.jp/article/detail/12342

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング