SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「ダ・ヴィンチ」が電子書籍レビューサイト「ダ・ヴィンチ電子部」開設

 「ダ・ヴィンチ電子部」で紹介するのは、スマートフォン、電子書籍端末、パソコンで読める電子書籍の情報。電子書籍になった名作や新着作品のレビューを毎日更新し、電子書籍の最新ニュースを提供するほか、電子書籍の裏側を編集部が取材・レポートする。また、ツイッターやmixi、Facebookなどと連動して情報の募集や共有を進める。

「ダ・ヴィンチ電子部」では、ダ・ヴィンチ本誌でも
活躍する執筆陣がレビューを毎日アップする

【関連記事】
村上龍、電子書籍制作会社を設立
iPadの総接触時間は132分、テレビを上回り第1位の接触メディアに
ダイヤモンド社の電子書籍、「もしドラ」「適当日記」のヒットでDL合計30万件突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/11/08 12:00 https://markezine.jp/article/detail/12370

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング