SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

YouTube、イチロー&松井出場の震災チャリティー試合をフル配信

 YouTubeは、「メジャーリーグチャンネル」で、マリナーズのイチロー選手とアスレチックスの松井選手が出場した、東日本大震災のチャリティー試合のフル配信を開始した。すべての出場選手が黙祷を捧げてから開始されたこの試合の中で、松井選手の記録達成やイチロー選手の活躍を見ることができる。

 YouTubeでは、メジャーリーグに所属する日本人選手の動画を集めた「MLB Japanese Player チャンネル」を開設しており、試合があった日は毎日、日本人選手の活躍を伝える速報動画やハイライトシーンを集めた動画を視聴することができる。

【関連記事】
YouTube、字幕と音声の同期を自動化した新機能をリリース
1人あたりの視聴分数、ニコニコ動画がYouTubeの2.7倍
地震発生時に「役に立った」、ツイッター79%、フェイスブック62%

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/04/07 14:57 https://markezine.jp/article/detail/13617

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング