SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第73号(2022年1月号)
特集「2022年の消費者インサイト」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

米ツイッター、TweetDeckを買収

 「TweetDeck」は、ツイッターをはじめ、フェイスブックやリンクトインなどのソーシャルメディアの情報を閲覧するためのアプリケーション。ツイッター社は、このアプリケーションを開発・提供しているツイートデック社を買収した。

 ツイッター社の公式ブログでは、この買収は非常に重要なステップであるとコメントしている。「TweetDeck」はブランド、メディアなどのプラットフォームに採用され、興味のあるリアルタイムの会話をすべてトラッキングすることができる。ツイッター社はこれらの顧客をサポートするために、ツイートデック社への投資を継続するとしている。

【関連記事】
レディ・ガガ、ツイッターのフォロワー数が1000万人突破
ドコモが米ツイッター社と提携、携帯&スマホ向けサービスを開発
ツイッター、アプリのユーザーアカウントへのアクセスに対する認証機能を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/05/26 11:20 https://markezine.jp/article/detail/13822

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング