ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの”企業の担当者に会いに行くこの連載。第13回目は、自社商品を用いたオリジナルレシピを主要コンテンツとして、クックパッドやFacebookを巧みに活用されているミツカンさんにお邪魔しました。
この記事は参考になりましたか?
- あの企業のソーシャルメディア担当者に聞きました!連載記事一覧
-
- 日清食品に聞く、「チキンラーメン」と「カップヌードル」のブランドカラーに合わせたコミュニケ...
- ミツカンのソーシャルメディア担当者に聞く、Facebookとクックパッドを活用したコンテン...
- チロルチョコのソーシャルメディア担当者に聞く、お客さまとの距離をゼロにするソーシャルメディ...
- この記事の著者
-
野本 纏花(ノモト マドカ)
1983年生まれ。成蹊大学経済学部卒業。大学卒業後、大手IT企業にてレンタルサーバーサービスのマーケティングを担当。その後、モバイル系ベンチャーにてマーケティング・プロダクトマネージャーを務める傍ら、ライター業を開始。旅行関連企業のソーシャルメディアマーケターを経て、2011年1月Writing&Marketing Com...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア