MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「もしも大学公式ブログ」オープン、無料ブログで構築したドロップシッピングサイトで稼ぐ方法を伝授

2007/08/31 00:00

 もしもがショップオーナーのために運営している「もしも大学」の公式ブログがオープンした。「もしも大学」は楽天市場で2年連続No.1に輝いたカリスマ店長として知られる竹内謙礼氏を学長に迎え、ドロップシッピングを手がける人向けにセミナーや無料Web講義を行っている。

 もしも大学公式ブログでは、もしも大学の講師陣からのメッセージやもしも大学に関する広報活動を行うと同時に、「無料ブログでドロップシッピングサイトを構築し、ガッチリ稼ぐ王道」を伝授する場として活用していく。8月28日の投稿記事の最後には、竹内学長の言葉「ドロップシッピングには”勝ち組”も”負け組”もない。”やる組”と”やらない組”がいるだけだ」が紹介され、公式ブログでのWeb講義を通じて、より多くの人たちにチャレンジしてほしいと呼びかけている。

「もしもドロップシッピング ― もしも大学 公式ブログ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5