SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTTデータ、豪SAP BIコンサルInnogence社買収で合意

 Innogence社は、SAPビジネスアナリティクスおよびSAP HANAのコンサルティング、導入・サポート等を中心としたSAP BIビジネスを展開する豪州最大のSAP BIパートナー。

 NTTデータは、子会社の豪NTT DATA BSAを通じて、SAP BIビジネスに強みを持つInnogenceの発行済株式100%を譲り受けることで合意。今回の株式取得によってNTT DATA BSAは、Innogence社の優秀な人材を獲得し、ERPビジネスとの相乗効果も含めたビジネス拡大・サービス品質の向上を目指す。また、NTTデータグループは、グループ会社間のBI事業の連携を進め、APAC地域全体でのBIビジネスのさらなる拡大を図る。

【関連記事】
ソーシャルデータをリアルタイム分析する「SAP Social Media Analytics by NetBase」
ブレインパッドとウイングアーク、ビッグデータ時代のBI/BA領域で協業
SAS、アドバンスド・アナリティクス分野で9年連続国内トップシェア獲得
NTTデータ、Twitterデータ提供サービス順次開始
日本テラデータ、ビッグデータ分析プラットフォーム「Teradata Aster MapReduce Appliance」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/12/13 10:00 https://markezine.jp/article/detail/16923

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング