クリエイターズマッチは、日本全国に保持する多くの登録クリエイターと、自社開発の制作進行管理システム「ADFlow」によって、広告の大量受注・生産を実現している。「ADFlow」は、広告制作における煩雑な作業コストを40%削減し、業務の一元化や制作履歴の一覧表示など、優れたユーザービリティを備えており、広告主から代理店、メディアにいたるまで広く使われうるツール。VOYAGE GROUPは今後、事業の側面においてもクリエイターズマッチと連携する。
【関連記事】
・ネットで食っていけるかも? DeNAとドコモ、クリエイター投稿サイト運営で合弁会社
・VOYAGE GROUP、中国のクーポンフリーマガジン事業をリクルート社から共同譲受
・グリー、ソーシャルテレビアプリ「GREE TV」をVOYAGE GROUPと共同開発へ
・バナー広告をクリックすると音声が聴ける、ラジオ番組プロモーション
・「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2013」開催