SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

シリウステクノロジーズ、携帯広告配信サービスに「クリック・トゥ・コール」機能を追加

 シリウステクノロジーズは、携帯電話向け位置情報連動広告配信サービス「アドローカル」の機能拡張を行い、広告をクリックすると電話がかけられる「Click to Call(クリック・トゥ・コール)」機能の提供を開始した。

 「アドローカル」は、自分の商圏だけに日時を指定して広告を配信できるプラットフォームを提供しているモバイル広告配信サービス。今回、追加された機能によって、広告を見た携帯ユーザーは、広告をクリックすると同時に発信画面に遷移し、そのまま広告出稿先の店舗などに電話をかけることができる。

 料金は、1クリック当たり25円以上で利用者が設定し、その単価に基づいた課金制となる。それ以外の通話料金などは、広告主側の負担にはならない。

プレスリリース:「シリウステクノロジーズ、携帯広告「アドローカル」にて電話番号だけで入稿できるサービスを開始」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

井浦 薫(編集部)(イウラ カオル)

MarkeZineで主に書籍を作っています。
並行して、MONEYzineにも力を入れています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/10/05 19:55 https://markezine.jp/article/detail/1891

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング