ネクスウェイは、ランディングページ最適化(LPO)を低価格・短期間で導入できるパッケージのテスト販売を10月3日から開始した。
リスティング広告やSEOによってコンバージョンを上げるには、ランディングページの改善は重要なポイント。しかし、ページをディレクションする個人の感覚や力量に任せていては、なかなか思うような結果を得ることは難しい。ネクスウェイは「なぜコンバージョンが上がらないのか」について視覚的・論理的・欲求喚起の視点から、約70もの診断項目を独自に開発。このノウハウをもとに課題を分析し、ランディングページ改善案の提案から作成までをひとつのパッケージとして提供する。
このパッケージの導入によって、課題の発見から、構成案の企画、実作業までのプロセスを最短1か月で行うことが可能となった。テスト販売では、費用は30万円からの提供になる。
プレスリリース:「ネクスウェイ、リスティング広告の効果を最大限にするオリジナルのLPO(着地ページ最適化)パッケージをテスト販売開始」