SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第65号(2021年5月号)
特集「今日から始める運用型テレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

大丸松坂屋とアウトレット通販サイト「OUTLET PEAK」がコラボレーション

 マガシークは、大丸松坂屋百貨店と連携し、マガシークが運営するアウトレット通販サイト「OUTLET PEAK(アウトレットピーク)」の直営実店舗を1月22~28日の期間限定で大丸京都店1階イベントスポットに出店する。期間中は、サイトで販売されているアイテムを実際に手に取り、また試着することも可能。また、サイトと同じ価格で購入できる。

 この度の実店舗出店は、小売業のオムニチャネル化の流れを受け、百貨店・インターネット通販のそれぞれの強みを活かして共催するイベント。大丸京都店に来店する顧客に「OUTLET PEAK」を認知させて会員登録を促すと同時に、商圏の「OUTLET PEAK」のユーザーを今回の実店舗への来店を促すことで、相互の売上・認知の拡大と新規顧客の開拓を目指しす。

【関連記事】
SAS、オムニチャネル化を支援するデジタル・マーケティング・スイート「SAS Adaptive Customer Experience」を国内提供
イオンの目指すオムニチャネルが、12月20日「イオン幕張新都心店」から始まる
オプトとLeonis、切取式クーポンで確実に消し込める、オムニチャネル/O2Oマーケティングシステム「オファーズ」
大丸松坂屋とワールド、オムニチャネルを推進する2つのサービス
オプト、「オムニチャネルソリューション部」を新設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング