SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オムニチャネル時代の「おもてなし」を実現するには?富士通が無料セミナー開催

 6月18日、富士通が開催するセミナーでは、顧客行動データを収集・分析して、顧客に質の高いオファーを送り届けるためのポイントを、市場動向や背景、生活者行動分析サービスの活用、ECソリューションの活用、商品レコメンドや検索サービスの活用という4つの視点から紹介。「おもてなし」に溢れたECサイト構築ノウハウを、事例を交えて解説する。

セミナー概要

オムニチャネル時代のデジタルマーケティング活用術「顧客から個客へ」
~生活者行動分析、最新ECソリューションとパワフルなレコメンドによる「おもてなしサイト」の実現、など~
 日時:2014年6月18日(水)14:30~17:30(受付 14:00~)
 会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア(地図)
 費用:無料
 主催:富士通株式会社
 申し込みはこちらから

【関連記事】
パルコが描くオムニチャネル戦略、Web取置き予約&通販注文できる「カエルパルコ」など
JR東日本、ネットとエキナカ店舗を融合するオムニチャネル施策実施へ
ヤマダ電機、「PayPal Here」を試験導入、オムニチャネルコマース実現も視野に
イオンの目指すオムニチャネルが、12月20日「イオン幕張新都心店」から始まる
大丸松坂屋とワールド、オムニチャネルを推進する2つのサービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/30 14:35 https://markezine.jp/article/detail/20139

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング