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オムニチャネル時代の「おもてなし」を実現するには?富士通が無料セミナー開催

 6月18日、富士通が開催するセミナーでは、顧客行動データを収集・分析して、顧客に質の高いオファーを送り届けるためのポイントを、市場動向や背景、生活者行動分析サービスの活用、ECソリューションの活用、商品レコメンドや検索サービスの活用という4つの視点から紹介。「おもてなし」に溢れたECサイト構築ノウハウを、事例を交えて解説する。

セミナー概要

オムニチャネル時代のデジタルマーケティング活用術「顧客から個客へ」
~生活者行動分析、最新ECソリューションとパワフルなレコメンドによる「おもてなしサイト」の実現、など~
 日時:2014年6月18日(水)14:30~17:30(受付 14:00~)
 会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア(地図)
 費用:無料
 主催:富士通株式会社
 申し込みはこちらから

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MarkeZine(マーケジン)
2014/05/30 14:35 https://markezine.jp/article/detail/20139

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