SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

1日に約2,500万回露出!「NAVERまとめ」を全面ジャックするスマホ広告「まとめ1DAYジャック」リリース

 LINE株式会社は、同社が運営するキュレーションプラットフォーム「NAVERまとめ」において、スマートフォンサイトをトップページから記事ページまで全面ジャックできる新たな広告メニュー「まとめ1DAYジャック」の提供を開始した。1日単位で利用することができ、広告クリエイティブは1日に約2,500万回露出されるため、短期間で多くのユーザーへ集中的にリーチできる。

 活用第一弾のプロモーションとして、本日より6月23日まで、supercell社のスマートフォンアプリ「クラッシュ・オブ・クラン」が「NAVERまとめ」をジャックする。

 「NAVERまとめ」は月間約22億PV、約6500万UUを記録(2014年5月期)。またスマートフォンサイトの利用実績は、2014年5月期のPV・UUともに前年同月比約150%を記録し、ユーザーのスマートフォンシフトが進んでいる。

【関連記事】
日本国内でのNAVER検索サービス終了~経営資源をLINEやNAVERまとめへ再配置
「NAVERまとめ」でプロが撮影した写真素材約48万点が使用可能に
マーケター必見!ネット上の話題・トレンド発見型まとめサイト「ミシェル!」オープン
まとめサイトの影響力は?【電通PR・情報流通構造調査】
FC2が新サービス「FC2まとめ」をリリース、アクセス数に応じて広告費を還元

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/16 13:15 https://markezine.jp/article/detail/20275

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング