SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「Yahoo! JAPAN インターネットクリエイティブアワード2014」作品募集開始、今年もスマートデバイスに特化

 Yahoo! JAPANは、「Yahoo! JAPAN インターネットクリエイティブアワード2014」の作品募集を開始した。募集期間は7月15日(火)~8月18日(月)。部門は、「一般の部」(プロ・アマチュア不問)と、企業・各種団体のブランディングや商品・サービスの訴求を目的に活用された作品を募る「企業の部」がある。ノミネート作品の発表は10月中旬、最終審査結果の発表と贈賞式は11月下旬予定。

 同アワードは才能あるクリエイターの発掘・支援が目的で、9回目の開催となる。今回は、前回同様にスマートデバイスに関連した広告作品・クリエイティブに限定した募集を行う。これは、スマートデバイスの利用者が急増する昨今の状況を受けたもの。スマートデバイスと連携している作品やアプリなど、スマートデバイスだからこそできる新しい体験や驚き、感動が得られる作品が集まることが期待される。

【関連記事】
深夜にYahoo! JAPANのブラパネを開放!「夜のインターネットクリエイティブアワード」開催
「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード2013」受賞作品発表!
「コードアワード2014」受賞作品決定!グランプリはエバラ「おくちの中の遊園地」
2013年人気動画は「恋チュン」「ベッキー妹」!「Yahoo!映像トピックス アワード2013」
宣伝会議主催の動画作品コンテスト「BOVA」、グランプリは「SUPER NB Bros.」に決定!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/15 12:45 https://markezine.jp/article/detail/20506

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング