SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ギャプライズ、イスラエル発の競合サイト解析ツール 「SimilarWeb Pro」の販売を開始

 ギャプライズは、イスラエルのSimilarWeb社と提携。競合サイト解析ツール「SimilarWeb(シミラーウェブ)」の有料版「SimilarWeb Pro」の日本国内での本格的な提供をより開始した。

 「SimilarWeb」はブラウザ上で無料で使えるサービスで、Webサイトのトラフィック数、流入元、流出先、検索ワード等のアクセスデータを計測できるツール。競合他社のWebサイトへの流入元なども解析できる。今回、販売が決定した有料版では、細かいデータ測定が可能。無料版では入元や流出先等の測定データは上位10件程度だが、「SimilarWeb Pro」なら無制限にデータを得ることができる。その他、セグメント機能やページ単位でのトラフィック計測、業界単位でのユーザー分析などが可能。

【関連記事】
オーリックとユミルリンク、デジタルマーケティングプラットフォーム共同提供へ
日本酒を英語で紹介!「Japanese Food Review」リリース~口コミを解析してランキング化
ALBERTとシナノ電子技研、IoT/MtoM分野で業務提携
DeNA、通信教育アプリの学習への影響検証~東京都公立小学校等で実施
高速屋、ビッグデータに対応した高速データ解析ソリューションを開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/17 09:30 https://markezine.jp/article/detail/20522

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング