SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DeNA、ソニー・ミュージックエンタテインメントと業務提携

 ソニー・ミュージックエンタテインメントとディー・エヌ・エーは、8月6日より業務提携を行い、アイドルやアーティストとインターネット上でコミュニケーションを楽しむことができる仮想ライブ空間「SHOWROOM」(ショールーム)での共同プロジェクトを開始した。両社はこの共同プロジェクトを通じて、従来にないエンタメサービスの創出を目指す。

【関連記事】
スマホにかざすと音楽が流れる!ソニー、「M-CA MUSIC」カード発売
音楽ライブをスマホで楽しむ傾向は10代で顕著に【音楽ライブと音楽視聴に関する調査2014】
アップルがBeats2社を30億ドルで買収、ヘッドフォンと定額制音楽サービスを手中に
聴いてる音楽をスマホで判定、すぐにシェアできるFacebookの新機能
1か月に音楽にかける金額は?約6割が1,000円未満と回答【音楽鑑賞に関する調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング