SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ミクシィ、中国でも「モンスターストライク」を展開

 ミクシィはゲームアプリ、中国版「モンスターストライク」の事前登録を開始した。12月上旬より中国で正式提供される予定。同アプリは2013年10月に提供が開始され、2014年5月から台湾、10月から北米での展開も行われている。また利用者数は、2014年11月12日に1,600万人を突破している。同社は今後、引き続き積極的な海外展開を図る。

【関連記事】
ミクシィ「モンスターストライク」、ゲームプレイ動画共有機能を搭載
ミクシィ、「モンスターストライク」海外展開強化~北米と韓国で提供開始へ
知的対戦ゲーム「BrainWars」、リリースから半年で700万ダウンロード突破
SDKは不要!ロガリズム、スマホ向けゲームアプリのログ解析・分析サービス「BUNSEKI」リリース
グリー、KDDIとスマホ向けゲームのパブリッシング事業で業務提携へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/11/17 08:00 https://markezine.jp/article/detail/21388

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング