SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

割れたスマホ画面を見せると、ケンタッキーのスイーツ「クラッシャーズ」が無料になるキャンペーン

 スマートフォンを落として画面がバキバキに割れて“クラッシュ”してしまった人が、「割れたスマホ」を見せると、果実やビスケットなどの食感が楽しめるKFCの新感覚スイーツ「クラッシャーズ」が 無料でもらえるキャンペーンが行われる。3月1日の1日だけ(12:00~19:00)、東京のケンタッキーフライドチキン恵比寿駅前店のみの限定企画だ。

 このユニークな企画は、バーグハンバーグバーグとKFCの特別コラボ企画。スマートフォンに限らず、フィーチャーフォンやタブレット端末なども対象となる。キャンペーンページでは「ハンマーをご利用になるお客さまは、自己責任で行ってください」「破損し携帯端末に不具合が生じても、当店では一切責任を持ちません」などの注意書きも。スタッフブログでは、バーグハンバーグバーグが実践している「プレゼンを通しやすくする交渉術」もあわせて紹介している。

【関連記事】
ドミノピザ、「メガネ割」「独り割」などユニークな割引クーポン
きゃりーぱみゅぱみゅがKFCの飲むスイーツを判定、人気投票で商品化
マクドナルドで購入すると、新聞朝刊が無料でもらえるキャンペーン
チームラボ、サイズや住所がわからなくてもLINEやSNSで下着をプレゼントできる機能を提供
BEN&JERRY'Sが「土用の“牛”の日」キャンペーン、牛柄を身につけて来店するとアイスをプレゼント!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/02/25 13:45 https://markezine.jp/article/detail/22006

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング