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博報堂DYIS、Instagramを活用したマーケティングサービス「Pram」リリース

 博報堂DYインターソリューションズは、2015年3月より、InstagramとWebPRによる情報発信によって企業イベントの話題化を図る「Pram(プラム)」の提供を開始した。今後さらなる成長が予想されるInstagramを注力領域と位置付け、企業のInstagramマーケティングをサポートしていく。

 「Instagram」は、全世界アクティブユーザー数が3億人を突破し、急成長している画像投稿SNS(2014年12月時点)。日本においても企業のマーケティング利用への関心が高まっていることから、同社は「Pram」の提供に至った。

 「Pram」は「PR and Instagram」を意味した造語。企業イベントにInstagramユーザー(Instagrammer/インスタグラマー)を呼び込み、会場でのリアルタイムな情報発信を行うことに加えて、Webメディアによる取材レポートを記事化することで、さらなる話題化を生み出していく。

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2015/03/26 08:30 https://markezine.jp/article/detail/22206

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