SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マルケト、Facebookリード広告との統合を発表

 マルケト米国本社は、Facebookリード広告をサポートすることを発表した。同広告は、Facebookに登録しているメールアドレスなどの連絡先情報を数回のタップでフォームに自動的に入力できるもの。

 マルケトがFacebookリード広告を統合したことでマーケターは、マルケトのマーケティングオートメーションに送信されたユーザー情報を即座に受け取り、メールやナーチャリング・キャンペーン、営業担当者とのコンタクトに活用し、関心のある顧客とエンゲージできるようになる。

【関連記事】
Facebook、広告主のモバイルシフトをサポートする4つの新機能を発表
Facebook、ダイナミックプロダクト広告を強化~CV最適化やオーディエンスネットワーク対応等
Facebook、新たな動画広告の購入方法「コスト・パー・ビュー購入」を発表
米App Annie、AdRollとマルケトの連携ソリューションを活用し、成約率30%増を実現
マルケト、Googleサービスとの連携開始~パーソナライズしたデジタル広告の提供が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/15 11:30 https://markezine.jp/article/detail/23259

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング