SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

第3回「CNET Japan CMO Award」受賞者発表~伊藤園、日本航空、パルコの3者が受賞

 「CNET Japan」を運営する朝日インタラクティブは10月28日、第3回「CNET Japan CMO Award」の受賞者を発表した。同アワードは、マーケティング戦略を経営に生かして実績をあげている企業に注目し、マーケティングに関する全社的な統括責任者であるCMO(Chief Marketing Officer)、またはマーケティング施策で中心となった人物を編集部が選出、表彰するもの。

 今回は伊藤園 マーケティング1部 大楽泰督氏、日本航空 商品・サービス企画本部 業務部長 黒田浩氏、パルコ WEB/マーケティング部 部長 林直孝氏の3名が選出された。朝日インタラクティブでは、11月10日に開催予定の「CNET Japan Conference 2015~ビジネスの未来を決める『カスタマーエクスペリエンスセミナー&CMO Award授賞式』」の中で授賞式と受賞者のパネルディスカッションを行う。

【関連記事】
宣伝会議、セールスフォースの協力のもと「JAPAN CMO CLUB」設立
セプテーニとフクロウラボ、スマートフォンアプリ向けディープリンクサービスを提供
JTBとソフトバンク、インバウンドビジネスにおいて戦略的提携~アリババグループの旅行サイトに出店
フリークアウトのプライベートDMP、スマホのGPS・Beacon情報に対応~オムニチャネル戦略を支援
JAL×DNP、i Beaconを活用した搭乗便情報提供を目指した実証実験を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/29 13:00 https://markezine.jp/article/detail/23347

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング