SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インティメート・マージャー、AOLプラットフォームズ・ジャパンのDSP及びアドネットワークと連携開始

 インティメート・マージャー(以下、IM)は、AOLプラットフォームズ・ジャパン(以下、AOL)が提供するDSP「ONE by AOL:Display」およびアドネットワーク「Advertising.com」へオーディエンスデータの提供を開始した。

 本連携により、先述したAOLの2つのデジタル広告プラットフォーム上で、IMが提供する5,000を超える性別や年齢などのデモグラフィックな情報や、興味関心などのサイコグラフィックな情報といった様々なオーディエンスデータを活用した広告配信が可能になった。

 DSP「ONE by AOL: Display」は、最適化配信技術を備え、独自に運営する高品質なプレミアムアドネットワークへ広告出稿ができる。また、アドネットワーク「Advertising.com」は、ブランドイメージの向上や商品認知の拡大、獲得効率の追求など、ディスプレイ広告におけるあらゆる施策に対応している。

【関連記事】
インティメート・マージャー、不正広告対策ソリューション「IM Fraudbuster」をリリース
IMJ、IMのパブリックDMPとAdobe Marketing Cloudを連携し「おもてなし」実現
廣済堂、DMP運用やマーケティング活動支援を行う新会社「ライヴワークス」設立
Legoliss、認定データビジネスパートナーとして「Yahoo! DMP」を提供開始
ジーニー、「Geniee DMP」を用いたオーディエンスデータの提供を開始~D&Mの所有データと連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/11/04 12:00 https://markezine.jp/article/detail/23379

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング