YKK APは11月30日、顧客との新たなコミュニケーションツールとして、Facebook、Google+(プラス)、YouTubeの3メディアの公式アカウントを開設した。
今回開設したアカウントでは、同社のTVCMの舞台裏や、窓やドアに関する各種コンテンツを展開する予定。同社では今後、ソーシャルメディアならではの柔軟性を活かした情報発信を行なうことで、ファンを拡大する狙いだ。
【関連記事】
・FacebookとSupership、オーディエンスネットワーク拡大に向けてパートナー契約を締結
・Facebook広告のCTR、前年比より35%増加【Adobe調査】
・Facebook、動画広告の新機能「スライドショー」をリリース~制作工数軽減とファイルサイズ縮小へ
・メッセージングアプリはFacebookが世界を掌握、アジアでは地域発のアプリが人気
・Facebook、リード獲得広告を日本でも正式リリース