SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

YKK AP、Facebookなど3メディアの公式アカウント開設~「憩い」のコンテンツでファン拡大へ

 YKK APは11月30日、顧客との新たなコミュニケーションツールとして、Facebook、Google+(プラス)、YouTubeの3メディアの公式アカウントを開設した。

YKK AP公式アカウントのFacebookトップ画面

 今回開設したアカウントでは、同社のTVCMの舞台裏や、窓やドアに関する各種コンテンツを展開する予定。同社では今後、ソーシャルメディアならではの柔軟性を活かした情報発信を行なうことで、ファンを拡大する狙いだ。

【関連記事】
FacebookとSupership、オーディエンスネットワーク拡大に向けてパートナー契約を締結
Facebook広告のCTR、前年比より35%増加【Adobe調査】
Facebook、動画広告の新機能「スライドショー」をリリース~制作工数軽減とファイルサイズ縮小へ
メッセージングアプリはFacebookが世界を掌握、アジアでは地域発のアプリが人気
Facebook、リード獲得広告を日本でも正式リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/11/30 17:45 https://markezine.jp/article/detail/23522

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング