SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CyberZの「F.O.X」、広告の自動最適化を行う「ユニバーサルアプリキャンペーン」に対応

 CyberZは、同社のスマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」において、Googleが提供する自動最適化ソリューション「ユニバーサルアプリキャンペーン」に対応した。これにより、「ユニバーサルアプリキャンペーン」における、インストール・LTV計測およびアクセス解析が可能となった。

 「ユニバーサルアプリキャンペーン」は、広告主が複数のテキストと動画を設定するだけで、Googleが提供する検索連動型広告・ディスプレイ広告・動画広告などのスマートフォン広告の全領域で自動最適化配信が可能となる。同機能を活用することで、これまでプロダクト毎に配信設定をしていた手間を省き、かつ広告予算を目標値内で効率的に配信することができる。

【関連記事】
Google、国内外のメディア記事読めるアプリ「Google Play Newsstand」リリース
10億人以上のAndroidユーザーへリーチ可能、Google Playストア内検索広告スタート
LINE、Google Chrome版ウェブアプリを公開~追加インストールなく複数デバイスで利用可能
CyberZ、2つのスマホ広告マネジメントツールがInstagramに対応~広告運用をフルサポート
CyberZ、Instagram専門分析ツール「Aista」を広告運用に導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/12/07 17:45 https://markezine.jp/article/detail/23561

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング